こどもの笑顔がママの幸せ♡ | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばっているママがホッと笑顔になれる、あなたが求めていた場所がここにある♡


こんばんは^ ^
沼野ちはるです♡


昨日書いたホテルの記事、とっても好評で嬉しいです(*^^*)
少しでも参考にしていただけて、ママが幸せな気分になったらいいなぁ♡
{2D37DAC7-1415-42CB-B967-FAD64C67B006}


さて、ディズニー旅行についてまだ書きます♡笑


前乗りして朝がのんびり、それだけでも嬉しい♪
そしていよいよディズニーランドへ(*^^*)


前日あたりまでずっと雨続きで天気が心配でしたが、この日は無事晴れてくれました(^o^)/
むしろ暑いくらいでちゃっかり日焼けしてしまいました( ;  ; )
首元の境い目クッキリです☀️


ハロウィン期間中なこともあり、少し混んでいましたが、のんびり満喫するには充分で、とっても楽しみました♡
{94BC0D84-509C-4DB3-AD35-9E9BD3A3EA21}



息子君もだんだんディズニーのキャラクターを覚えてきたのか、見ても怖がらず、むしろ興奮ぎみにちゃんと手を振れました(*^^*)


そしてやっぱり大好きプーさん♡
おっきなプーさんに抱きつき、離れませんでした^ ^♡可愛い♡(親バカは無視してください笑)
そんな姿を見たら、ハロウィンプーさん♡
買わないわけにはいきませんよね(*^^*)笑
親の自己満ですね
{87672839-1894-4809-B61B-01DA313DEB99}


そのあともいろんなものに興味をもって、あっちいったり、こっちいったり
親はついて行くのに必死ですが、前回5月末に来た時にはつたい歩きだったので、その姿になんだか微笑ましくなりました♡
{A2EBF388-2582-4966-BEF9-443B8F28DDF3}

{8790668B-1A74-4347-A6ED-C449BA00DF05}


また興味が増えるとともに、覚えられるようになり、プーさんやミッキーを見ると『あ、あ、』と指を指して、ニコニコしながらこっちを見る姿はなんともいえない優しい気持ちになりました
{D68321BF-605C-4C56-85C5-7244CACB5FF5}


大変なことももちろんありますが、ふとしたこういう幸せがあるから、ママはがんばれちゃうんですね(*^^*)♡