お客様のニーズにこたえるってこういうこと | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばっているママがホッと笑顔になれる、あなたが求めていた場所がここにある♡


こんばんは^ ^
沼野ちはるです♡


先日遅い夏休みをいただき、家族3人旅行に行ってきました(*^^*)


ディズニー♡♡♡笑


また行きました(^o^)/


当初ディズニーに行く予定ではなかったのですが、どうしても泊まりたいホテルがあって、そのホテルがディズニーのパートナーホテルなこともあり、ディズニーランドに行くことに♪♪


そのホテルがすごいんです‼︎


とにかくママと小さなお子様のことを考えてくれてる♡
ママって子ども抱っこしながら立って受付って大変じゃないですか?子どもは動きたがって、目が離せない、泣いちゃったら周りは気になる、、
でもここはフロントから一般の方とは別で、ソファーに座りながらできて、そんなに広くないため、子どもがどっか行っちゃうっていう心配もなし✨なんならテレビや絵本、おもちゃなどのあるキッズスペースがあるんです♡
{79162165-14C9-4547-969E-ABFCE59CEE11}

{45F9FDF2-D1D1-4286-9FB9-4DA7E71A1497}



さらにさらに、部屋ももちろんすごい‼︎
コルク床で転んでも心配なし♡
子どもように低めのテーブルに、お子様用の椅子まで完備♡
ベッドも低くて、落ちても安心♡
しかもホテルってシングルベッドが多くて、家族みんなで寝れるところって少なくないですか?
でもここのベッドはとにかく広くて、みんなで寝ても余裕✨
お風呂場にも子ども用ボディシャンプー完備♡
⇧これ結構うれしくないですか?♡
持って行くとなるとガサばるし、こぼれたら嫌だし、でも大人用のシャンプーとかは使いたくないし、、、地味に感動ポイント♡
他にもバスチェアや哺乳瓶の洗浄グッズ一式、子ども用のパジャマなどなど多彩なレンタルも出来ました♡
子どもの荷物ってとにかく多くて大変ですよね>_<
でもレンタルできたらそれだけでも荷物が減ってすごーくうれしい♡
{F555B4BD-5BD2-4A71-A756-C35CD3F5B603}

{DE7516D2-0A1B-493A-A46E-140D82390E10}
2枚目の写真すごく画質が悪いのはご了承ください

もぅ満足すぎて止まらないのですが、まだ行きます‼︎笑


朝ごはんはブッフェスタイル
もちろんお子様用の椅子や食事セットがあるのは想像がつきますよね♡

本当にすごいのはここから‼︎
⚠️私、ホテルの従業員ではないです。笑

なんと同じ朝食会場の1室にキッズスペースがあるんです♡
子どもって最初は食べてても、すぐ飽きるし、大人が食べてるのなんて待ってませんよね>_<
動きたくて、椅子には立つし、歩き回るし、お皿とか置いてあると触りたくて仕方なく、ゆっくり食べてる余裕なんてさらさらありません


でも完全個室のキッズスペースで遊ばせてて、親は交代でゆっくり食べれるって幸せ♡♡
完全個室だからそこから出て行く心配もなし‼︎
しかもモニターもついてて、食べながらにして、遊んでるのも見られるから本当に安心(*^^*)♡
{213C82F4-54BF-42AC-969F-BE7ED8E99A2B}



どうですか??泊まりたくなりました^ ^?
⚠️私、ホテルの従業員ではないです。笑


もぅとりあえずすごいですよね♡
ここまでママとお子様のことを考えてくれてる所ってなくないですか?!
以前泊まって一瞬でこのホテルが好きになりました♡


こんな風に思えるホテルって今までなかった‼︎
お客様目線、お客様のニーズを考えるってこういうことなんだなぁと実感しました


ホテル名を言うのを忘れていました♡笑
オリエンタルホテル東京ベイ
ママサロンという特別フロント✨
0〜3歳向けのベビーズスイート♡
3〜6歳向けのキディスイート♡
それぞれその年齢に合わせた工夫がいっぱい♡
名前からママとお子様のことを考えてくれてるのが伝わる♡
写真の通りなにもかもがかわいいのもワクワクの大切な要素♡
{CE91D520-4D2C-4284-8CF6-293F5414EACE}

写真は以前宿泊時のキディスイート♡


どうせ泊まるなら満足のいくホテルに泊まりたいですよね♡
ママだからって贅沢を諦めなくても、ママの声を聞いてくれるホテルがあるんです^ ^♡


ウェルカムベビーの宿♡
絶対オススメです

※一部写真はHPよりお借りしました。