最高で最強の仲間♡ | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばっているママがホッと笑顔になれる、あなたが求めていた場所がここにある♡


こんばんは^ ^
沼野ちはるです♡


先日卒業したしあわせらいふスクール終了時、みきさんからお手紙をいただきました♡
私のタカラモノです
迷った時、辛くなった時この手紙を読んで頑張ります‼︎
{9CF5E403-E759-426A-BB28-D351A5E7D6A8}


そして番外編
夜はスクールのみんなと打ち上げへ♡
談笑しながらも、やっぱり話題は徐々にコンサル的な内容へ(*^^*)笑
でもそれもとっても楽しい♪
{665EF063-EF36-42EC-8A1D-1DAF87EC6814}



今まで仕事の話となると、愚痴が多く楽しい話ではありませんでした。

でもこの打ち上げでは、みんな仕事が大好きで愚痴なんかではなく、仕事に対する『すき』、向上心満載の会話で溢れている♪
とっても居心地のいい空間でした(*^^*)♡



最後に最高の仲間に赤いガーベラを♡
花言葉は『前進、チャレンジ、希望』
どうしてもみんなに贈りたかった♡
{7419C164-D126-4024-81D2-6CAD52A0B267}



スクールの仲間を紹介させてください(*^^*)


同じ看護師という職業で、仕事や仕事と家庭の両立でとっても共感することが多かったあやさん♡
とにかく誰もが驚く行動力、そしてお客様のことを誰よりも考えているから、あやさんの言葉は心に響く♡好きを仕事にしたい♡
篠原綾さんのブログは➡︎こちら♡


ライフデザイン講座で出会い、仕事に対しての葛藤で悩んでいたnaoさん、スクールが終わる頃には自分に素直にやりたい事を実現し、素敵な笑顔で溢れていました♡
誰よりも仕事に対する情熱があり、絶対に素敵な写真をとってくれる♡
naoさんのブログは➡︎こちら♡


3児のママで、子育てのことならなんでも相談できちゃうママの強い味方♡リフレのプロで心も体も癒してくれる♡
一見穏やかで、大人しそうな印象を受けるけど、本当は誰よりも面白くて、お笑いセンス抜群?!ベビマ・リフレ講師♡
えりな先生のブログは➡︎こちら♡


高校からの遊び&飲み仲間♡笑
いつも笑顔で周りを明るく、和やかな雰囲気にしてくれる♡でもそれは誰よりも周りをみて、気を配って、会話をまわしてくれているから♡
時間の使い方が上手くて、育児の合間に好きなこと、やりたい事をどんどんやっていて本当に尊敬♡兄妹2人の年子の育児に奮闘中‼︎
みけゆうこさんのブログは➡︎こちら♡


そして我らが講師♡みき先生♡
今までの経験をもとにリアルな起業・経営術を惜しみなく教えてくれる♡
ただ一方的なものは何一つなく、必ずその人ひとりひとりに落とし込んで伝えてくれるから絶対に結果がついてくる‼︎
誰よりも生徒のことを考え、絶対に笑顔にさせてくれる♡しあわせらいふプランナー♡
こはらみきさんのブログは➡︎こちら♡


最高で最強の仲間です♡
{3174D175-38DB-417C-87D9-96AF801DB5A9}