しあわせらいふスクール♡卒業♡ | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばっているママがホッと笑顔になれる、あなたが求めていた場所がここにある♡


こんにちは^ ^
沼野ちはるです♡


昨日は6月から始まった、こはらみきさんしあわせらいふスクール最終日でした🌟
みきさんのブログは➡︎こちら♡♡

{2D0B4639-8988-4A52-AC7E-2645FFBF3049}




この4ヶ月という月日は今までに感じたことのないくらい、早くて充実したものでした♡


楽しいことばかりではなく、自分自信と向き合いもがき、苦しみ、辛くなることもありました>_<


でもその度に
絶対に引っ張りあげてくれるみきさんがいる‼︎
同じように悩んで、もがいて、一緒に頑張っている仲間がいる‼︎

{76C3FA3C-C4C2-417B-AA6E-2BAA869B481D}




そう思えること、スクールに通いみんなに会うことで頑張ることができました


ライフデザイン講座でもそうでしたが、絶対的存在のみきさん、同じ志をもった仲間がいるって本当に心強いし、貴重な出会いだと思うんです‼︎


このような機会をあたえてくれて、素敵な出会いの場をつくってくださったみきさんには感謝してもしきれません


これからが本当のはじまり‼︎
ワクワクを忘れず突っ走ります♡
{F5E4BFDB-2B8A-4114-9C41-315A925ED687}