ワクワクに素直に、じぶんにご褒美♡ | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばっているママがホッと笑顔になれる、あなたが求めていた場所がここにある♡


こんばんは^ ^
沼野ちはるです♡


2日間ディズニーのブログになりましたが、、、
本当に大好きなんですよねぇ^ ^♡
まだ続ける気です笑


あの世界観に現実を忘れさせてくれる建物や小物たち♪本当に細部まで手を抜かずこだわっていて、感動します✨
{11AB1FA5-38B0-4CD3-B1CC-2A64C4D1D83E}
あまりにひどい顔だったので、隠しました💦笑


もちろん乗り物も同じで、キャストの方々の対応もその一つですね^(*^^*)
プロだな‼︎って思います♡


私のワクワクが止まらなくなる場所♡


ディズニーの小物だったり、建物のデザインはいつまででも見ていられる
{EE4507FA-F920-4AB4-8B44-A1B44DEFEFAB}

{7ADBEC0F-6FB4-4CA5-83C7-BDD1CD665D5C}



このワクワクがあるから頑張れる^ ^‼︎
私はワクワクがないとやる気がマイナスになるので、本当にこういう時間は大切♡

今回の旅行でもしっかり『すき♡ワクワク♡』を充電しました♡
また今月も頑張ります