夏休み | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

こんばんは^ ^
沼野ちはるです♡



今日は息子を連れて、友人と那須どうぶつ王国へ♪


動物と触れ合える場所が多くて、距離が近くて、子ども連れには本当に楽しめる場所なのでオススメです(*^^*)


{DF221AC0-D61A-44AC-93CC-82CCF57892A7}


天気も良くて陽射しは暑いのですが、那須は避暑地でもあり風が涼しくてとても気持ちよかったです


そして行って気付きましたが、、、


世間は夏休みなのですね‼︎
夏休みと無縁の生活をしているので、すっかり忘れていました(・・;)


やっぱり外で思いっきり遊ぶと気持ちいいですね♡

暑い夏にはお庭でプールイベント、おすすめです(*^^*)
詳細はこちら♡
応募お待ちしています

{DFDB6A8D-C768-46C6-A562-D96C246C88F8}