8月1日 | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

こんばんは^ ^
沼野ちはるです♡


今日から8月ですね(*^^*)
8月と聞くと、まさに夏真っ盛り☀️
海にプール、BBQ、花火、お祭りなどなどイベントが多く、暑さは得意ではありませんが、楽しいことは大好きなので、ワクワクします



さて、その前に今日は7月の振り返りを少し


私の7月はどちらかというと、ネガティヴマインドの多い月だったと感じます💦
とにかく体調を崩し、起業に向けての取り組みが思うようにいかず、足踏みしてしまいました。


また思うようにいかないことで、気持ちの浮き沈みが大きく、前に進めなくなるという悪循環にも陥りました>_<


しかしながら後半は気持ちの整理ができ、自分のやるべきことが明確化できたことで、その悪循環から脱出することができました🌟


まずは自分を知ってもらうこと‼︎
起業を決めたばかりの私が出来ることは、まずこれでした♡


このことから8月は、『嘘偽りのない私自身、等身大の私自身をブログやSNSを通して、少しでも多くの方に知ってもらう』
ということを目標に掲げたいと思います(*^^*)


私が今何に悩んでいるのか、それをどう乗り越えていくのか、夢へのあしあと、などを綴っていこうと思っています


今月も全力ですすむ‼︎
仕事もプライベートも全力‼︎


{E35D8E8C-C735-4939-941B-3506EB21744A}





暑い夏にオススメ、
お庭でプールイベント募集中です♡
詳細はこちら♡
{7DE4B8CE-0ECE-4332-8517-204250DAF863}