ゾウのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

衝動買い!

久しぶりに

近所の家具ショップへ行きました。


雑貨も沢山あるお店で、

私も妻も気に入っています。


今日の購入予定はお皿でした。

大きなガラスの器が欲しくて見に行きました。


すると、ある絵を発見!

プロフィール画像と同じ絵だ!!



ゾウのブログ



作者もわからないけれど

偶然出会ったその絵に凄く心を惹かれました。


ちょっと高かったけど。

思い切って購入!!



すごい!

うれしいぜ。にひひ

塩竈神社

本日、妊娠5ヶ月

妻の安産祈願で八事の『塩竈神社』へ。


明日が土曜日で戌の日のため

きっと混むだろう。と思い、本日行ってきました


細い道を通り、ものすごい急坂を登り

到着。駐車場も境内も誰もいない・・・。ガラガラや。


受付を済ませ誰もいないご祈祷場へ。

貸切状態でラッキー!


腹帯に塩竈印鑑を押してもらい、終了。
ゾウのブログ


無事元気な赤ちゃんが

産まれますように!!

おはようございます

ゾウのブログ-120110_070608.jpg

今日の朝焼け!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>