ゾウのブログ -2ページ目

新年あけまして
おめでとうございます。
2012年、ワタクシ
本日から仕事始めです。
短い正月休みも
2日間で気分リフレッシュできました

今年は太陽のように
元気な子が産まれますように


我が家も正月準備。
大晦日にしめ繩飾るのは良くないらしい!?
と聞いたので
30日中に取り付けました。
早いなあ一年間。
今日はやすみ。
朝ちょっと用事。バイクで
ウチから15分
○川さんのお宅へ。
用事を済ませ、
帰えるときに大根のおみやげ!!
うわ!ビックリ!
うれしい
背負ってバイク

で帰宅。
ありがとう!
○川さん。

