ゾウのブログ -2ページ目

2012年、仕事始め

ゾウのブログ-120103_072109.jpg

新年あけまして
おめでとうございます。

2012年、ワタクシ
本日から仕事始めです。

短い正月休みも
2日間で気分リフレッシュできましたビックリマーク

今年は太陽のように
元気な子が産まれますようにビックリマーク

正月準備

ゾウのブログ-111230_200052.jpg

我が家も正月準備。

大晦日にしめ繩飾るのは良くないらしい!?

と聞いたので

30日中に取り付けました。
早いなあ一年間。

やさい

今日はやすみ。

朝ちょっと用事。バイクで
ウチから15分
○川さんのお宅へ。

用事を済ませ、
帰えるときに大根のおみやげ!!

ゾウのブログ-111221_102417.jpg

うわ!ビックリ!
うれしい

背負ってバイク自転車で帰宅。


ありがとう!
○川さん。