ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
妊娠中の妻に指摘をうける、
『最近Kくん、お腹ぽっこりね』
おれは確かに結婚してからよく食べる。
5キロ太り、自分でもちょっと
ヤバイなと思っている。
今日はスポーツジムで久しぶりに。
ボクササイズのレッスンを受けてきた。
かなり汗だくになり。
あ~気分爽快!
運動した後は頭も冴えまするな。
自分のお腹と
妻の妊娠中のお腹、&ようす。
出産まで綴ろうと思います。
妻、現在11週