キティちゃんのおうち事情とシンバちゃん | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

おとなしくなったキティちゃんラブラブ


おとなしすぎるので、結構な時間お外で遊んでおりまする。


大好きなソファーの後ろでは、眠ってしまうこともぐぅぐぅ




マールの日記

こんなにおとなしいなら、いっそのこと、ハル君の時のように、

一部屋キティちゃんにあげようかとも考えたのですが。。。


あのころは、あまりにも節度がなさすぎたのでやめましたショック!




マールの日記

御殿に戻るのを嫌がるようになってきましたが、

キティちゃん御殿を結構、気に入っているようで、ご機嫌にしてくれています。



マールの日記



ちなみに、いつも出番の少ないシンバちゃん。


マールの日記

ならちゃんの風邪をうつされて、しばらくくしゃみをしてましたが、

完全に治りました。


先日友達が来て、かわいがってもらったのがうれしかったのか、

あの日以来、よくなったような気がしますにひひ


シンバもそろそろ16歳。

元気なので、何も心配することはないのですが、

うちの子で病院にカルテがないのは、シンバちゃんだけなのでっすあせる

(オカメインコの悠ちゃんもないけど汗


そろそろ血液検査でもしておこうかな。