元気になったニール君 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

ニール君ですラブラブ



マールの日記

まだ斜頸は残っておりますが、

やっとこさ、

お外へ出しても元気に走り回るようになりました!!


発病から1か月。一時はどうなることかと思いましたが、


おかげさまで、カクカクするまでにも元気になりましたにひひ



マールの日記

キティちゃんのにおいがあるのかな。




マールの日記

ついこの間外へ出したときは、

キティちゃんに興味もなく、走り回ることもなかったのです。



マールの日記

いろんなところをウロウロとするようになって、

ほっとしてます音譜


まだ4歳半なので、もう少し元気でいてほしいと思うのでしたにひひ