悪さしたのは誰? | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

先日、友人たちが遊びに来てとても楽しかったのですが。。。


さてはて、うちにはたくさん動物がおります。


はい。


恐れていたことが起こりました叫び


想像もしてませんでしたが。。。



友達が使っていた一番新しい掛布団に、誰かがおしっこをひっかけておりました。


「朝、起きたら、足が冷たかった」そうでっすあせる




トイレ、きれいに変えたところだったのに。。。


どっちがやったんだろうか。


それは謎のまま。


緑ちゃん、ごめんね。




しかし、この顔を見ると、怒れないんだよな~~



マールの日記