最近のウランちゃん | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

この1か月、ウランちゃんは順調に食べていますドキドキ

体重は何とか310gあたりを維持です。



ハリネズミフードは相変わらず食べないのですが、

夜中の間に、ガサゴソと動きながら、

デビフ缶と、馬肉、鹿肉のミンチを食べています。


数日に一回はコオロギも食べさせていましたが、今はなし。

クリ虫も高いので、なくなったのでなしです。


でも、なくてもなんとか体重を維持することはできています。



最近のウランちゃん。

マールの日記

とっても元気。

遊びに来た友人にお披露目しました。


それにしても、やせちゃったね。


夏の間にまた体重を増やせなかったら、

次の冬はいよいよ危険かな。

温度調節を気をつけなきゃね。


早く、体重が増えるまで回復してほしいです。



あ、そうそう、先日、遊びに来た友人のお土産。


マールの日記


ハリネズミのてぬぐい。

かわいくて、 いただいた時には、キャーキャー言ってしまいましたニコニコ

ありがとうね。


最近、ハリネズミグッズに目がないのでした。