家に帰ったら。。。 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

引越しの片付けが、すべてきれいに終わり、ハル君の絵を飾りました。


私の家がやっと完成しましたラブラブ



玄関をあけたら。。。入って正面。


みんなの絵がお出迎え。


やっと、飾ることができました。


なかなかの迫力ですラブラブ!


マールの日記


そして、左側。


靴箱の上には。



マールの日記


ハル君のお人形と、キティちゃんの肖像画。




そして、リビングへ入ると。


華ちゃんが元気良く、ご飯ちょーだいのさいそく。




マールの日記



そして、となりのキティちゃんは、

「あら、帰ったの。」

とばかりにこちらを見てますニコニコ



マールの日記


反対側にいるニールくん。



マールの日記


ずいぶん元気になりましたよ~~。

今日はご飯のさいそくを久しぶりにしてましたチョキ


外へだすと、嬉しそうに飛び跳ねてました。

顔の傾きはまだ残ってますが、

ここまで良くなったらもう、満足ですグッド!


あとは、猫たちがやっと帰ってきたかと、のそのそとお出迎えに来てくれますにひひ


たくさん動物がいてお掃除とご飯が大変だけど、

みんなと暮らせて幸せでっすラブラブ