おとなしい!!びっくり!! | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。


マールの日記
今朝から、巣作り行為がおさまったようです。


午後に外へ出したら、こんな感じ。


悪さもせずに、おとなし~~~(;゚Д゚)!


いつもなら、ガリガリ、ホリホリして、私に怒られてました。


そして、夜。



マールの日記


まあ、かわいらしい。しおらし~~くなって、ソファの後ろで寝そべっています。


悪さをしているときは、発情していたのかな。

いつもこれなら、結構、長い時間外へだして挙げられます。


やっと、つかの間の無発情期がやってきたのかもしれません。


最近、ひっついてもこなくなっていたのですが、

外で遊ばせていると、ふと、寄ってきてくれました。


避妊手術をしてもあまり、お転婆な感じは変わらないという飼い主さんが多いのだけど、

キティちゃんは、おとなしくなってくれるかな。


そう願っております。


ちなみに、おもちみたいなキティちゃんです。


マールの日記


このマフマフ、手術したらなくなってしまう。


さみしいけど、長い時間外で遊ばせてあげられるようになることを願って、

マフマフは諦めます。