キティちゃん、巣作りはじめる | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

キティちゃんの巣作り行動でっす。



マールの日記

なんだか必至でっすあせる



マールの日記
ちょっと画像、大きくしてみました(笑)。



マールの日記

せっせと丸く巣を作ってます。


マールの日記


こんなのばっかりやっているので、おしっこもうんこも少ない。


あごの下は、毛がごっそり抜けて、皮膚が丸見え。


なんだか、可哀そうです。

マールの日記

巣作りもひと段落して落ち着いたようですが、

この後、また、牧草をくわえて振り回していました。


キティちゃん、避妊手術を3月の中旬にすることに決定しました。

いろいろと不安もありますが、こんなの続くの、かわいそうなので、

やっちゃいます。


あ、なんで今すぐじゃないかって?

おほほ。


それは聞かないでくださいましシラー