キティちゃん、大人気 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

土曜、日曜で、実は、高校時代の友達が泊まりに来ました。


とっても楽しかった~~!!!


昨日の様子は友人のブログで、紹介されていますので、

こちらからどうぞ → うさちゃんはミタ

あ、キティちゃんの大きさにみんな仰天してまして、

キティちゃんがそこにいるだけで、ネタになっておりました( ^ω^)


で、みんなが帰ったあと、キティちゃんを外へ出したら、

なにやらガサゴソと、やっている。


隣の部屋を覗いたら~~。。。



マールの日記

おやおや(@_@;)


出窓に乗っているではないか。



マールの日記


キティちゃん、仁王立ち(~_~;)


どこまでおてんばなんだ。まったく゚(゚´Д`゚)゚



マールの日記

シュタッとベットの上へ。。。。


で、、、


このあとより、キティちゃん、巣作りの行為をはじめまして、


自慢の肉垂(マフマフ)をむしり出しました。


ペレットもあまり食べないし、


外へ出してもすぐに自分の部屋へ戻ってしまいます(;゚Д゚)!


ま、牧草はもりもりといつもの倍以上食べるので、


様子を見ておりますが、、、


秋くらいに避妊手術をと考えていたけど、


そろそろするかな。


検討中でっす。