眠いのは無理!! | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

寒いのと眠いのどっちが辛い? ブログネタ:寒いのと眠いのどっちが辛い? 参加中

私は眠いの 派!


絶対に眠いのに決まっている!!!


寒いほうを選ぶ人は、本当に寝られない日が続いたことがないんだと、思ってしまう。


しかし、寒いほうを選んだ人は、本当の寒さを知らないから、


眠いほうを選ぶんだと思うかもしれません。


はい。私はまさしく、本当に極寒を経験したことありませぬ(;^_^A。



私の場合、寒いのは、温かくできる環境にあれば何とかなる。


朝、寒いのも、エイッと起きてしまえば、何とかなりなります。


しかし、仕事で寝られないのは、本当に拷問でっす。

さ、今日も暖かくして、眠りまする。


寒いのと眠いのどっちが辛い?
  • 眠いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?