キティちゃんのお手入れ | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

ニール君の病気はすっかり良くなり、野菜の食べすぎからか、ちょっと太ってしまいました。


まだまだ、薬をやめることはできませんが、まずまずといったところです。




さてさて、今週末に高校の卓球部の友達が泊まりに来ることになり、


おうちの中を一掃中なのですが、


ずっと気になっていたこのお方のおしりむっ


マールの日記


盲腸便がこびりついていて、臭かったのです。


絶対に、一人でお手入れは無理なので、


さっそく病院へ連れて行きました。



マールの日記

診察中だったので、待機中。



マールの日記

抱っこされて、固まってますにひひ


マールの日記

爪切りは、実は、1年ぶりくらいで。。。あせる

その割にはあまり伸びていませんでした。

部屋の中でがりがりやっているからだと思います。




マールの日記
毛をといてもうんこは取れないので、切っちゃいました。

家から病院へ来る途中にも盲腸便をしてましたあせる

最近、盲腸便が多いのは、ペレットの量が多いのかもしれない。



マールの日記
最後に、背中のグルーミング。

おりこうちゃんにしてます。


家でも、こうしててくれよシラー





マールの日記

きれいになったキティちゃんなのでした。

あ、体重。量りました。


びっくりしたことに、6.8キロ!

こんなに大きくなっていたとは。


せいぜい、6キロくらいかと思っていたので、


ほんと、驚きました。