あけましておめでとございます。 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

あけましておめでとうございます~~!!


今年もよろしくお願いします。




正月は、30日の夜から、毎年恒例のFOX 24 連続放送を観ておりまして、


31日、1日は、朝から晩まで、24を観続けてしまいました。


面白かった~~( ̄▽+ ̄*)



で、2日の日に外を出歩いたら。。。汗


筋肉が弱まっているのか、歩くのがしんどかった(TωT)あせる


言わずと知れた体重も、食っちゃ寝の生活で増えてしまい、


過去最高記録をマークしてしまいましたガーン




ということで、またまた、ダイエットを開始しました。


以前から感じていたことですが、いくらカロリーを控えたものを食べても、


その後の生活習慣が変わらないと体重は増えます。



なので、今回は、マイクロダイエットは使わないで、


ジョギングと、野菜中心の食事、


また、夜ご飯は粗食で行ってみたいと思います。



これが習慣になれば、スリムな体を手に入れることができるだろうと確信しておりまするニコニコ



で、本日より、早寝早起きをして、朝マラソンをしてきました。



1週間くらいは続くと思うのですが、


それ以上続けることが私には難しい。



今年は、早寝早起きと、


ダイエットのための生活習慣の改善を目標にしていきたいと思います。