相変わらずのキティちゃん | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

マールの日記


ずいぶん、大きくなりましたよニコニコ



お外へ出ると、いろいろと、悪さをしてくれますが、


私はキティちゃんが、かわいくて仕方がないのですドキドキ



マールの日記

華ちゃんのケージに、臭いつけをしますが、


華ちゃんは、至って、マイペース。




こんなキティちゃん。


12月31日、大みそかは、お誕生日ですビックリマーク


もう、1歳になります。



マールの日記

5月ごろにはサークルから飛び出て、


後ろ足の調子が悪いこともありましたが、


無事に、育ってくれました。



感謝、感謝音譜




それにしても、抜け毛の多いキティちゃん。


体が大きいので、毛の抜ける量も半端じゃないガーン


お掃除してもしても、毛が出てきます。




フレンチロップ、とてもかわいいけど、


簡単に飼える生き物ではないなと、思うのでした得意げ