ウランちゃんのおうち | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

ここのところ、体重の減りがないウランちゃん。


相変わらず、


クリ虫とコオロギ、


デビフ缶の鶏肉を少しだけ食べるという


なんともかなりの偏食生活が続いておりますが、目


爬虫類サーモのおかげで、快適温度を一定に保つことができ、


温度に関しては、ホッと一息。グッド!




しかし、ウランちゃんの寝袋は、保温マットの上にあり、


暑くなって寝袋からでてきたときに、隠れるところがないので、


小さい小屋が欲しいなと思っていました。


探したら、ハムスター用の小さい寝袋がありました。


ウランちゃん、入ってくれるかな~~






マールの日記

おっ(  ゚ ▽ ゚ ;)


入っているではないですか~~ラブラブ


で、ちょっと、写真撮るためにツンツクしてみました。





マールの日記


かわいいお鼻が少しだけ出てますよ~~ニコニコ



ネットでいろいろ見ていたら、馬肉やカンガルーの肉をあげている人がいたので、


馬肉と鹿肉

(カンガルーは量が多くてお値段が高かったので保留。)


のミンチを買ってきてみました。


焼いてウランちゃんにあげてみたのですが、


鹿肉をちょろっと食べて、やめてしまいましたガーン




ウランちゃんは一筋縄では、いきませんです。はい。


また、いろいろと工夫して、何とかこの偏食を乗り越えたいと思います。