悪うさ キティ | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

元気はつらつのキティちゃんです。



マールの日記


最近の悩みは、目を離したすきに、テレビの後ろへ入り込んでしまうこと。


配線が切れて、テレビが見れなくなったら、発狂しますよ、あたしゃ叫び


テレビの後ろへ入り込んで、あわてて、追い出して、

抱き上げたら、めちゃくちゃ暴れて、首から顔にかけて、

ひっかかれる始末しょぼん


ええ。患者さんに、言われましたとも。

「その首、どうしたんですか??」ってね。



マールの日記


で、朝の忙しいときに、外へ出してあげているときに、ついに、やってくれました。


ケーブルテレビのコードやら、ネットの電源コードやら。


血相変えて、テレビつけたら、大丈夫でした。


が、ネットがつながりません。


おかしいな。と思ってみたら、モデムの電源コードが切られておりました。


明後日には、業者の人に取り換えてもらいます。


今後、何回、来てもらわないといけなくなるのか。


テレビの電源コードなんて、噛み切られたりしたら、、、・


あ~~恐ろしい。何とか、テレビの後ろへ入れないようにできないものか。。。



マールの日記


頼むよ。キティちゃん。