最近の日常。 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

ここの所、仕事が忙しくて、余裕がありません。


しかし、自分の時間は、ほしい。


一日36時間ほしいと思うのでした。。。



で、帰ってきたオーボエ。

恐る恐る吹いてみたら、音、出ましたよ~~ラブラブ!

なんだか、気分が爽快でした。


指は覚えているのですね。

へっぽこ白鳥の湖、吹いてみてます。


昔のようには吹けませんな。やはり。


しかし、どうやって練習したらいいのかわからない。


昔、いい音が出そうになるところでやめたので、

今度は、理想の音が出るようになるために、頑張ろうと思います。


どっかの先生にレッスンしてもらおうと思っているのですが、

この生活で、どこで習いに行く時間があるのかと、ちょっと考え中ですむっ



マールの日記


ま、わたしの唯一のストレス発散。

私の大事なマリゴちゃん、楽器のケースも新たに新調したし、また、よろしくねん。


あ。ウランちゃん、クリ虫さんのおかげで、何とかなりそうです。


自分から、鶏肉の缶詰も食べるようになってきました。



マールの日記


体重の減りぐあいも、毎日ガンガン減っていたのが、ここ数日は止まっています。


さ、ハリネズミ用のペレットも食べておくれよ。