ウランちゃん、ごめんよ~~ | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

ウランちゃんが。。。


食べませんあせる


マールの日記


引っ越しの際に、新しい家には連れてこず、

病院に連れて行っていました。


病院のほうが、きちんとお世話できると思ったので。。。


それに、夜しか動かないので、

家でも、病院でも同じと思ってました。


寒かったのか、病院で、私が触りすぎたのか。。。


ふと気がついたら、痩せてきてました。

そして、昨日くらいから、あまり食べないしょぼん



不安で、今朝は目が覚めて、病院に見に行っちゃいました。

早朝だったからか、結構、元気でしたが。


で、やっぱり、心配だったので、今日から、家に連れて帰ってきました。


マールの日記

ほうっておくべきだとは思うのですが、

心配で、起こしてみました。


食べておくれよ~~(w_-;


病院でミルワームは食べましたが。。。

ミルワーム食べさせると、普通のご飯食べなくなるので、

なんとも、悪循環。。。


マールの日記


そして、あれやこれやと、食べるものを目の前においては見たものの、

寝袋を見つけて、さっさと帰って行きました。


ウランちゃん以外、新しい家でぬくぬくとしていたので、

ウランちゃんが調子悪くなっちゃいましたガーン


ウランちゃん、頼むから、元気になっておくれ~~。


何か食べるものないかな。


コオロギの缶詰、また買おうかな。


なんだか、ハリネズミも、難しいな~~。

いろんなところで、食べなくなったっていうのみるし。


明日の朝には、少し、ご飯が減っているといいな。