防音、消臭マット | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

はい。先日、ペット用のカーペットを敷いてみました。



マールの日記

マールの日記

静床ペット です。


ペット用、というだけあって、なんが良いって、

キティちゃんの抜け毛が、掃除機で吸ったら、きれいに取れます。



今までの、カーペットは、掃除機で吸っても、

カーペットに張り付いて、取れなかったのですむっ



また、防音効果もバッチリ。



これで、下の階に気兼ねなく、キティちゃん達を遊ばせてあげられますラブラブ



さらに、消臭効果もあるので、うれしい音譜



ただ、難点は、結構なお値段がすること叫び



6畳分買って、ギブ。



あと、8畳分ほどほしいところだけれど、

ひとまずは、今のままで、我慢しますチョキ