オーボエ | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

引っ越ししたので出てきました。


学生時代に使っていたオーボエです音譜

蓋をあけたのは10年ぶりくらい。

いや、大学を卒業してからは、一度もあけていないので

それ以上かもしれません汗


カビが生えていないかと、ドキドキしましたあせる


マールの日記


外側のケースカバーにはカビが生えていたのですが、

中は、全く大丈夫でしたラブラブ!


買ってもらってから丸2年くらい使っただけです。


木管楽器って、使い始めてから2~3年くらいしてやっと

本格的に鳴るようになるそうで、

ちょうどいいころに、やめてしまったので、

もったいないと、ずっと思っていました。


それに、楽器をきちんと鳴らすほどまでにもうまくならないまま

吹かなくなったので、本当にもったいないな~~と、

思っていました。


この機会に、えいっと、オーバーホールにだして、

また、練習を始めてみようと思います。


ちょうど、診察室がちょっとした防音室になっているし。

うしししにひひ