寒くて、みんなでぬくぬく | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

こたつ、我慢できずに、ちょっと前に出しました。


こたつの中が暑くなったら、外へ。


気がついたら、こんな感じ。



マールの日記

このお二人、別に、仲が良くてひっついているのではなく、


お互いに、我関せずなので、ただ、気にしていないだけ。


目の前に、おーちゃんがふらふらやってきたら、

シンバはシャーシャー言いますが汗


そんなとき、ならちゃんは、



マールの日記

「なんのこっちゃ」


とばかりに、チラ見をしておりました。


こんな平和な夜。


幸せなのでしたドキドキ



あ~~、ハリネズミのウランちゃんが、


相変わらず、ちょっとしかご飯を食べないあせる


これだけが、気がかかりなのでしたしょぼん