本日の晩御飯 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

今日の晩御飯ラブラブ


ポテトサラダが食べたくなって、今日は作ろうと思っていたけど、

それ以外は何にしよ~かな~と、思っていたら。。。


うふっ。


オムライスをいただいちゃいました音譜


マールの日記


お腹一杯。満足満足ラブラブ!


キッチンが広くなって、しかも対面式になったので、自炊しやすくなりました。

何がいいって、テレビ見ながら、ご飯を作ったり、片付けしたりできるのです。

キッチン台を磨きまくっとりまっすニコニコ


ま、今の時期、仕事が忙しくないのでできるのですが。


いつまで続くかな。