華ちゃん | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

華ちゃんです。



マールの日記

頭なでなでされて、ご機嫌音譜


華ちゃんは、いつもかわいいな~~ラブラブ


以前よりも少し広いケージにしたせいか、

もしくは、なるべくしてなったのかはわかりませんが、

開張肢の後ろ足が、以前より増して開いてしまっています。


そのため、一部、ジョク創とまではいかないけれど、

たこのようになってしまった部分があります。


今のところ、出血もなく、なんてことはないのですが、

もうすぐ、7歳になるんですよ。


このまま、なんとか元気でいてほしいな~~。


うちの子たちのうち、華ちゃん、ならちゃん、おーちゃんと、

3人も高齢になってしまいましたしょぼん


いっぺんにいなくなってしまったら耐えられないので、

みんな元気でいておくれ~~