ならちゃん | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

引っ越しをしてご機嫌の、今朝のならちゃんですラブラブ


マールの日記

とっても元気。

お金がかかって、片付けがめんどくさいのに、

引っ越しを最終的に決めたのは、ならちゃんのためでした。


マールの日記
日向ぼっこができるので、ちょっとは寿命、延びたかなニコニコ


今日の片付けの目標は、洋服を全部、きちんと入れるべきところに収めること。


Tシャツやトレーナーなんかは、診療着の下に着るので、なんでも良しとしています。

そのため、何十枚と、増えてきていて、タンスの中に納まらない。


はい。本日、ごみ袋一袋分、捨てることにしました。


引っ越し前にも、大分捨てたのに、どんだけあるんだ?

いらないもの。


せっかくなので、断舎利してますにひひ