悠ちゃん | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

引っ越しをして、ご機嫌なのは、私やならちゃんだけではありませぬ。


滅多に登場しないオカメインコの悠ちゃん。



マールの日記

悠ちゃんは、結構珍しいパステルカラーのお顔なのです。


横から。

おすましラブラブ


マールの日記


私が帰ってくると、鍵の音で分かるのか、ピーピー鳴いて呼びます。


30年生きたオカメインコがいるそうなので、

悠ちゃんもそれくらい生きてくれたらな~~

と、思うのでした。


それにしても、引っ越しの片付けが終わりませぬ。

引っ越しの準備から、約3週間。

片付けばかりしていて、そろそろ、嫌になってきましたショック!


あとは、ぼちぼちでいいかもね。