\人生を好転させたい40代・50代をサポート!/

最短最速ライフコーチ

マークですⓂ️

 

 

 

たった1年半で脱サラ&海外移住!

 

 

深夜残業の毎日。

 

家と会社の往復…

妻と子供が寝たあと帰宅し、

 

家族が起きる前に家を出る…

 

自分の時間なんて全くない

 

完全な社畜人生の30代。

 

そんな私が…

 

 


今では

自由気ままな海外ノマド生活。

完全オンラインで仕事をしながら、

 

大人のゆとりがある自由な人生。


 
寒い冬がない東南アジアで

 

ぬくぬくと、通勤もない暮らし。

 

自由気ままに住みたい国を転々とし、

 

・好きな場所で

・好きな人と

・好きな仕事が

 

できる、最高に幸せな人生。



過去の私には想像すらできなかった

ありのままの自分らしい自分で

 

毎日幸せに過ごしています。
 

 

 

壁打ちセッションが好評です。

 

2次モニターとして10名様と

 

セッションを進めていますが、

 

 

 

「本当にやりたいことがわからない…」

 

「スキルも得意なこともない…」

 

 

 

という消極的なお話を

 

いただくことがあります。

 

 

 

でもそんなわけないんです。

やりたいことはあるはずなのに、

 

「難しい」「できるわけない」

 

というハードルを自分で勝手に

 

作って行動していないだけなんです。

 

 

 

軽やかに小さくやってみて、

 

できなかったら

 

「ほらやっぱりできなかった」

 

でいいじゃないですか。

 

 

 

もしやってみて、

 

「あれ?意外とできちゃった!?」

 

ってなったらラッキーですよね。

 

 

 

何事もやってみないと

 

分からないものです。

 

 

 

スキルがない、得意なことがない

 

という方もよくいますが、

 

自分で気づいてないだけで、

 

「得意=個性」なので、

 

欠点だと思っていることが

 

実は得意なことだったりします。

 

 

 

リフレーミングと言われますが、

 

せっかちな人=行動が速い人

 

行動力がない人=慎重に考えられる人

 

という風に、欠点は捉え方で

 

長所になるんですよね。

 

 

 

自分の秘めている力を

 

引き出したい方、

 

壁打ちセッションに

 

お申し込みください。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

👑3/19アメブロトピックスに掲載頂き2位を頂きました🥈

 

 

 

40代後半からたった1年半で

 

脱サラ&海外移住。大好きな東南アジアで

 

自由気ままなノマド生活をしています。

 

 

 

日本を出て気づきました。

 

 

「人はもっと自由に生きていい」

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

「本気で人生を動かす」
 
最短最速で人生を好転させる最強メソッド

 

やる気のスイッチ

パーソナルコーチング
&
タスクマネージング

 

おかげさまで70名突破!

 

100%の皆さまからポジティブな評価!

 

理想の成果を明確にし

ブレないメンタルを作る

「コーチング」

 

…さらに!

 

具体的な行動計画に落とし込み

確実な遂行をサポートする

「タスクマネージング」

 

マインドと行動の相乗効果により

最短最速で人生が好転します!

↓↓↓