\人生を好転させたい40代・50代をサポート!/

最短最速ライフコーチ

マークですⓂ️

 

 

 

たった1年半で脱サラ&海外移住!

 

 

深夜残業の毎日。

 

家と会社の往復…

妻と子供が寝たあと帰宅し、

 

家族が起きる前に家を出る…

 

自分の時間なんて全くない

 

完全な社畜人生の30代。

 

そんな私が…

 

 


今では

自由気ままな海外ノマド生活。

完全オンラインで仕事をしながら、

 

大人のゆとりがある自由な人生。


 
寒い冬がない東南アジアで

 

ぬくぬくと、通勤もない暮らし。

 

自由気ままに住みたい国を転々とし、

 

・好きな場所で

・好きな人と

・好きな仕事が

 

できる、最高に幸せな人生。



過去の私には想像すらできなかった

ありのままの自分らしい自分で

 

毎日幸せに過ごしています。
 

 

 

先週末は家族4人で、ドラクエの

 

オーケストラに行ってきました。

 

 

 

ファミコンど真ん中世代の私は

 

歴代のドラクエは当然やって

 

きましたし、

 

(ドラクエ6だけが記憶にない…)

 

 

 

いくつになっても

 

青春時代の思い出として、

 

ドラクエやFFにハマったことを

 

思い出します。

 

 

 

そんな楽曲のオーケストラ

 

なので、楽しみにしていました。

 

 

 

その前の用事もあり、

 

会場に着くのがギリギリに

 

なってしまいました。

 

 

 

家族を先に下ろし、私は駐車場に

 

車を止めて会場に走りました。

 

なんとかギリギリでオープニングに

 

間に合い、荒い息と汗ばんだ体を

 

抑えて、席につきました。

 

 

ドラクエの序曲から始まった

 

オーケストラは最初から最後まで

 

感動しっぱなしで、

 

アンコールでは思わず目が潤み、

 

そのまま涙が流れました。

 

 

 

心を揺さぶられるほどの

 

「本物に触れる」って本当に

 

大事なことだなと、

 

改めて感じました。

 

 

同時に、冒険に出たくなるような

 

子供のころのままのワクワク感が

 

よみがえり、一度きりの人生、

 

もっともっと楽しんでいきたい!

 

そんなやる気のスイッチを

 

おされたような感動を覚えました。

 

 

 

貴重な体験に感謝です。

 

月一のペースで公演がある

 

ようなので、ドラクエ好きの

 

方はぜひ鑑賞してみてください。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

👑3/19アメブロトピックスに掲載頂き2位を頂きました🥈

 

 

 

40代後半からたった1年半で

 

脱サラ&海外移住。大好きな東南アジアで

 

自由気ままなノマド生活をしています。

 

 

 

日本を出て気づきました。

 

 

「人はもっと自由に生きていい」

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

「本気で人生を動かす」
 
最短最速で人生を好転させる最強メソッド

 

やる気のスイッチ

パーソナルコーチング
&
タスクマネージング

 

おかげさまで70名突破!

 

100%の皆さまからポジティブな評価!

 

理想の成果を明確にし

ブレないメンタルを作る

「コーチング」

 

…さらに!

 

具体的な行動計画に落とし込み

確実な遂行をサポートする

「タスクマネージング」

 

マインドと行動の相乗効果により

最短最速で人生が好転します!

↓↓↓