\人生を好転させたい40代・50代をサポート!/

最短最速ライフコーチ

マークですⓂ️

 

 

 

たった1年半で脱サラ&海外移住!

 

 

深夜残業の毎日。

 

家と会社の往復…

妻と子供が寝たあと帰宅し、

 

家族が起きる前に家を出る…

 

自分の時間なんて全くない

 

完全な社畜人生の30代。

 

そんな私が…

 

 


今では

自由気ままな海外ノマド生活。

完全オンラインで仕事をしながら、

 

大人のゆとりがある自由な人生。


 
寒い冬がない東南アジアで

 

ぬくぬくと、通勤もない暮らし。

 

自由気ままに住みたい国を転々とし、

 

・好きな場所で

・好きな人と

・好きな仕事が

 

できる、最高に幸せな人生。



過去の私には想像すらできなかった

ありのままの自分らしい自分で

 

毎日幸せに過ごしています。
 

 

 

 

6月も下旬に入り、来月上旬の

 

バンコク渡航に向けて準備をしています。

 

 

 

今回は日本の自宅に

 

置き去りにしていた私の荷物を、

 

バンコクに送ってしまおうと

 

思っています。

 

 

 

10年前に単身赴任する時は

 

もちろん会社が引越し費用を

 

負担してくれたので、

 

全て引越し業者に任せ、

 

私は荷物の送る・送らないの

 

選別をするだけでした。

 

 

 

でも今回は自分で運送料を

 

負担しなくてはいけないので、

 

梱包からインボイス作成まで

 

全て自分でやっています。

 

 

 

2重のしっかりした段ボールを

 

購入し、重量のバランスも

 

考慮しながら荷造りしています。

 

 

 

荷物は船便で2ヶ月かけて送ります。

 

これが1番安い、郵便局の

 

「国際小包」という輸送法です。

 

 

 

20kgの段ボール一箱で

 

10,000円くらいです。

 

引越し業者の見積もりは

 

一式20万円くらいでしたが、

 

 

 

自分で段ボール4箱に詰めて送れば、

 

4万円程度で済みます。

 

 

 

重量や値段を書くインボイス作成が

 

面倒ですが、この手間で大幅に

 

輸送コストを抑えることが

 

できるので、自力でやります。

 

 

 

今月中には発送しておきたいです。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

👑3/19アメブロトピックスに掲載頂き2位を頂きました🥈

 

 

 

40代後半からたった1年半で

 

脱サラ&海外移住。大好きな東南アジアで

 

自由気ままなノマド生活をしています。

 

 

 

日本を出て気づきました。

 

 

「人はもっと自由に生きていい」

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

「本気で人生を動かす」
 
最短最速で人生を好転させる最強メソッド

 

やる気のスイッチ

パーソナルコーチング
&
タスクマネージング

 

おかげさまで70名突破!

 

100%の皆さまからポジティブな評価!

 

理想の成果を明確にし

ブレないメンタルを作る

「コーチング」

 

…さらに!

 

具体的な行動計画に落とし込み

確実な遂行をサポートする

「タスクマネージング」

 

マインドと行動の相乗効果により

最短最速で人生が好転します!

↓↓↓