\人生を好転させたい40代・50代をサポート!/

最短最速ライフコーチ

マークですⓂ️

 

 

 

たった1年半で脱サラ&海外移住!

 

 

深夜残業の毎日。

 

家と会社の往復…

妻と子供が寝たあと帰宅し、

 

家族が起きる前に家を出る…

 

自分の時間なんて全くない

 

完全な社畜人生の30代。

 

そんな私が…

 

 


今では

自由気ままな海外ノマド生活。

完全オンラインで仕事をしながら、

 

大人のゆとりがある自由な人生。


 
寒い冬がない東南アジアで

 

ぬくぬくと、通勤もない暮らし。

 

自由気ままに住みたい国を転々とし、

 

・好きな場所で

・好きな人と

・好きな仕事が

 

できる、最高に幸せな人生。



過去の私には想像すらできなかった

ありのままの自分らしい自分で

 

毎日幸せに過ごしています。
 

 

 

 

昨日は早朝から新幹線で

 

名古屋に行ってきました。

 

 

 

新幹線の最寄駅は新横浜なのですが、

 

新横浜に出るのに乗り換えが必要で

 

やや不便な感じがあります。

 

 

 

横浜駅から乗れる深夜バスの方が

 

安く行けるので迷いましたが、

 

快適に且つ早く行けるのは

 

やっぱり新幹線ですね。

 

 

 

晴れ男の私ですが、

 

珍しく早朝から雨でした。

 

朝6:30の新幹線に乗るために

 

自宅の最寄駅から5時の始発に

 

乗らなければなりません。

 

 

 

早起きは苦じゃないのですが、

 

雨の中歩くのは萎えますね。

 

まあ、電車に乗って終えば

 

あとはずっと濡れることは

 

ないので、最初だけ我慢です。

 

 

 

予定通り8時前に名古屋につき、

 

いつもお世話になってる

 

オンライン秘書さんとモーニング。

 

 

朝イチにしたのでそれなりに

 

ゆっくり話せると思ったんですが、

 

話が弾みすぎてあっという間に

 

次のアポの時間になってしまいました。

 

 

 

その後はコーチ仲間とランチです。

 

ランチの間も、その後のカフェでの2次会も、

 

ずっとお喋りが止まらず、

 

あっという間に夕方になりました。

 

 

自分らしく好きなことをやってると、

 

自然と自分と合う人たちが

 

周りに集まってくるんです。

 

だから初対面でもすぐに仲良くなれますね。

 

 

 

3年ぶりに名古屋に行って感じたのは、

 

通勤や出張の人の多さでした。

 

 

 

行きも帰りも通勤の人たちに

 

囲まれた1日でしたが、

 

私は1人でのんびり遠足気分。

 

 

 

帰りの新幹線が豪雨で遅れましたが、

 

友人たちと長く話せたので、

 

全く気になりませんでした。

 

 

 

改めてフリーランスの

 

幸せを感じた1日でした。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

👑3/19アメブロトピックスに掲載頂き2位を頂きました🥈

 

 

 

40代後半からたった1年半で

 

脱サラ&海外移住。大好きな東南アジアで

 

自由気ままなノマド生活をしています。

 

 

 

日本を出て気づきました。

 

 

「人はもっと自由に生きていい」

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

「本気で人生を動かす」
 
最短最速で人生を好転させる最強メソッド

 

やる気のスイッチ

パーソナルコーチング
&
タスクマネージング

 

おかげさまで70名突破!

 

100%の皆さまからポジティブな評価!

 

理想の成果を明確にし

ブレないメンタルを作る

「コーチング」

 

…さらに!

 

具体的な行動計画に落とし込み

確実な遂行をサポートする

「タスクマネージング」

 

マインドと行動の相乗効果により

最短最速で人生が好転します!

↓↓↓