👑3/19アメブロトピックスに掲載頂き2位を頂きました🥈

 

👇私も登壇する6/1のイベントはこちら👇

 

 

 

#今の日本について語ろう

 

 

 

今晩の便で一時帰国します。

 

正確には明日の深夜0時の

 

フライトになります。

 

 

 

海外から見た今の日本は

 

バーゲンセールのように

 

映っているかと思います。

 

 

 

きっと外国人にとっては、

 

綺麗で観光名所もたくさんある日本に

 

お安く行ける大チャンスだと思います。

 

 

 

特にタイ人は日本が大好きな人が

 

多いので、どんどん日本に行って

 

観光産業を活性化させて欲しいですね。

 

 

 

多くの日本に住んでいる人たちから

 

どの観光地に行っても外国人で

 

溢れかえっている。と聞いています。

 

 

 

英語を教えている身としては、

 

これを機会に英語を習得して欲しいと

 

思います。もちろん私の英語コーチも

 

生徒さんが増えるのは歓迎です。

 

 

 

ポジショントークになってしまいますが、

 

英語はできて当たり前、になって

 

いくんだろうなあと思います。

 

 

 

もちろんAIや翻訳ツールを活用すれば

 

英語ができなくても問題はないのですが、

 

やはり英語を話せるスキルがあると

 

いちいち翻訳機を通さなくていいので楽です。

 

 

 

私は基本英文法からやり直すことで、

 

海外に差し支えなく住めるくらい

 

英語を使えるようになったのですが、

 

 

 

英語が堪能な方々と話をすると、

 

やっぱり基本文法が大事ですよね。

 

と共感してもらえます。

 

 

 

子供は会話を繰り返すことで

 

柔軟に吸収していけますが、

 

大人のやり直し英語は、

 

中学レベルの基本英文法から

 

やり直して、理屈で理解していった方が

 

習得が早いと思います。

 

 

 

今日も基本英文法講座なので、

 

皆さんにこの英語ができるようになる

 

喜びを伝えていきたいと思います。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

中学レベルの基本文法からやり直し、

 

最低限の英会話力を身につけて、

 

自由気ままな海外ノマド生活をしています。

 

 

 

脱サラして、日本を出て気づきました。

 

 

「人はもっと自由に生きていい」

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

「本気で人生を動かす」
 
最短最速で人生を好転させる最強メソッド

 

やる気のスイッチ

パーソナルコーチング
&
タスクマネージング

 

おかげさまで70名突破!

 

100%の皆さまからポジティブな評価!

 

理想の成果を明確にし

ブレないメンタルを作る

「コーチング」

 

…だけじゃない!

 

具体的な行動計画に落とし込み

確実な遂行をサポートする

「タスクマネージング」

 

マインドと行動の相乗効果により

最短最速で人生が好転します!

↓↓↓