👑3/19アメブロトピックスに掲載頂き2位を頂きました🥈

 

 

 

#目覚めの一杯はこれがいい

 

普通のミネラルウォーターです。

 

東南アジアは毎日暑い生活ですが、

 

寝る時はエアコンを消す派です。

 

朝起きると寝汗をかいて喉も渇くので、

 

飲料水をゴクゴクと飲んで1日が始まります。

 

 

 

一時帰国も迫ってきました。

 

6/1にはイベントにも登壇するので、

 

美容室でカット&カラーしてもらいました。

 

 

 

👇私が登壇する6/1のイベントはこちら👇

 

 

 

いつもはブリーチだけで、

 

真っ金金の超サイヤ人なんですが、

 

今回はブリーチ+シルバーカラーを

 

乗せてもらいました。

 

 

 

これが2週間後のイベント時には

 

いい感じにシルバーが落ちて、

 

おだやかな金色になっていると思います。

 

 

 

今回のヘアサロンは、

 

プノンペン中心部にある

 

Beauty salon wakoさんです。

 

日系の美容室なので、

 

安心のクオリティです。

 

 

 


 

 

 

独立記念塔から程近い場所にあります。

 

 

 

バンコク、セブ、クアラルンプール

 

と渡り歩いている私ですが、

 

美容室は毎回、日系のお店に行ってます。

 

 

 

だいたい現地の駐在員さんなどに聞くと

 

おすすめの美容室や美容師さんを

 

紹介してくれます。

 

 

 

今回もプノンペン在住の

 

英語コーチの方に紹介してもらいました。

 

希望通りに整えてもらって満足です。

 

 

 

料金は日本のサロンと変わらないので、

 

東南アジアの物価と比べると、

 

かなり高いのですが、身だしなみは

 

大事ですからね。これも自己投資です。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

中学レベルの基本文法からやり直し、

 

最低限の英会話力を身につけて、

 

自由気ままな海外ノマド生活をしています。

 

 

 

脱サラして、日本を出て気づきました。

 

 

「人はもっと自由に生きていい」

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

「本気で人生を動かす」
 
最短最速で人生を好転させる最強メソッド

 

やる気のスイッチ

パーソナルコーチング
&
タスクマネージング

 

おかげさまで70名突破!

 

100%の皆さまからポジティブな評価!

 

理想の成果を明確にし

ブレないメンタルを作る

「コーチング」

 

…だけじゃない!

 

具体的な行動計画に落とし込み

確実な遂行をサポートする

「タスクマネージング」

 

マインドと行動の相乗効果により

最短最速で人生が好転します!

↓↓↓