👑3/19アメブロトピックスに掲載頂き2位を頂きました🥈

 

 

 

#履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

普段はクロックス派です。

 

ビーチサンダルも履きやすいのですが、

 

長時間履いていると指の間が

 

痛くなるので、嫌なんです。

 

 

 

もちろん、ちゃんとしていくべき所には

 

スニーカーを履いていきます。

 

 

 

ただ、その次に持っているのが、

 

完全フォーマルな革靴しかないので、

 

ビジネスカジュアル的な、

 

靴が一足欲しいです。

 

 

 

さてさて、

 

今月末からの一時帰国に向けて

 

バタバタとしてきました。

 

 

 

ありがたいことに色々な方面の

 

方々からオフ会や食事会のお誘いを

 

いただき、スケジュールがどんどん

 

埋まってきています。

 

 

 

つい先日も、コーチングセッションを

 

受けていただいた1人の方から、

 

こんな嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

 

「初めてのコーチングセッションですが、

 

信頼のおけるマークさんなので、

 

セッションを受けてみたいと思った。」

 

 

 

本当にありがたいことです。

 

幼い頃から小柄で内気で、

 

人の印象に残るような人間では

 

なかったのですが、

 

こうして一時帰国のたびにお誘い

 

いただいたり、1人のコーチとして

 

存在を認めていただけるのは、

 

とても嬉しいことですね。

 

 

 

皆さまの期待を裏切らないよう、

 

私のできる限りの

 

応対をしていこうと思います。

 

 

 

食事会の1件はとても高級な

 

ランチ会なので、着ていくものに

 

困っている今日現在です。

 

 

 

東南アジア生活は毎日Tシャツと

 

ジーンズなので、こういった

 

いざという時に慌てます。

 

 

 

近い将来はおしゃれの

 

コーディネーターさんを

 

雇えるようになりたいです。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

中学レベルの基本文法からやり直し、

 

最低限の英会話力を身につけて、

 

自由気ままな海外ノマド生活をしています。

 

 

 

脱サラして、日本を出て気づきました。

 

 

「人はもっと自由に生きていい」

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

「本気で人生を動かす」
 
最短最速で人生を好転させる最強メソッド

 

やる気のスイッチ

パーソナルコーチング
&
タスクマネージング

 

おかげさまで70名突破!

 

100%の皆さまからポジティブな評価!

 

理想の成果を明確にし

ブレないメンタルを作る

「コーチング」

 

…だけじゃない!

 

具体的な行動計画に落とし込み

確実な遂行をサポートする

「タスクマネージング」

 

マインドと行動の相乗効果により

最短最速で人生が好転します!

↓↓↓