👑3/19アメブロトピックスに掲載頂き2位を頂きました🥈

 

 

 

#頼れる部屋干しアイテム

 

 

 

東南アジア生活では、

 

部屋干しの必要性は皆無なので、

 

東南アジアの気候そのものが

 

頼れるアイテム?です。

 

 

 

 

さて先日、タスクマネージャーの

 

フィードバックセミナーで、

 

「宣言」することで目標が

 

達成しやすくなる。

 

ということを改めて学びました。

 

 

 

パブリックコミットメントなど、

 

宣言が効果的なのは知っていましたが、

 

積極的に実践するまでには

 

至っていませんでした。

 

 

 

ホストの呼びかけで、

 

私たち参加者はセミナー中に

 

宣言をチャット欄に打ちました。

 

 

 

その時にホストが加えたのが、

 

「今月末という期限付きで!」

 

ということでした。

 

 

 

「今月末」というのは

 

今回たまたまホストの意向で

 

そうなったわけですが、

 

 

 

要は、「期限を決める」

 

その上で宣言することで、

 

達成できる可能性が高まる

 

ということなんです。

 

 

 

さっそく私も「今月末までに、

 

バックエンド商品を販売する!」

 

と宣言しました。

 

 

 

やはりその後は、

 

その目標のことばかり考えています。

 

そう、意識が向くわけです。

 

 

 

今月もあと半月。目標達成に向けて

 

どんどんやりたいことをやっていきます。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

中学レベルの基本文法からやり直し、

 

最低限の英会話力を身につけて、

 

自由気ままな海外ノマド生活をしています。

 

 

 

脱サラして、日本を出て気づきました。

 

 

「人はもっと自由に生きていい」

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

「本気で人生を動かす」
 
最短最速で人生を好転させる最強メソッド

 

やる気のスイッチ

パーソナルコーチング
&
タスクマネージング

 

おかげさまで70名突破!

 

100%の皆さまからポジティブな評価!

 

理想の成果を明確にし

ブレないメンタルを作る

「コーチング」

 

…だけじゃない!

 

具体的な行動計画に落とし込み

確実な遂行をサポートする

「タスクマネージング」

 

マインドと行動の相乗効果により

最短最速で人生が好転します!

↓↓↓