👑3/19アメブロトピックスに掲載頂き2位を頂きました🥈

 

 

 

#棚からぼた餅の経験

 

 

 

最近、思わぬところからの

 

収入がありました。

 

X(Twitter)の広告収入です。

 

 

 

正確には「ありました」というより、

 

「大幅に金額が上がりました」と

 

言った方が正しいです。

 

 

 

 

Xの広告収入は昨年から始まり、

 

昨年の初回の報酬は、

 

数ヶ月分をまとめて支払われたので、

 

それなりに高額でした。

 

 

 

最初は期待していたのですが、

 

その後は、2~3ヶ月に1回、

 

そして月に1回の支払いとなり、

 

金額も毎月10USドル程度でした。

 

 

 

X Premiumとして課金しており、

 

それと相殺できる感じなので、

 

まあいいか、と考えていました。

 

 

 

 

そんな全く期待していなかった

 

広告収入ですが、この4月から

 

月に2回の振り込みとなり、

 

金額も5倍くらいになっていました。

 

 

 

これはありがたいですね。

 

もう4年間も毎日更新して

 

習慣化できているので、

 

ほとんど労力はかかっていません。

 

 

 

このわずかな労力で、

 

広告収入が得られるのは

 

まさに棚からぼた餅です。

 

しかも継続性があるかも?

 

 

 

Xに変わってからどうなるんだ?

 

といろいろ情報が錯綜した

 

旧Twitterですが、振り回されずに

 

コツコツ続けてきてよかったです。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

中学レベルの基本文法からやり直し、

 

最低限の英会話力を身につけて、

 

自由気ままな海外ノマド生活をしています。

 

 

 

脱サラして、日本を出て気づきました。

 

 

「人はもっと自由に生きていい」

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

「本気で人生を動かす」
 
最短最速で人生を好転させる最強メソッド

 

やる気のスイッチ

パーソナルコーチング
&
タスクマネージング

 

おかげさまで70名突破!

 

100%の皆さまからポジティブな評価!

 

理想の成果を明確にし

ブレないメンタルを作る

「コーチング」

 

…だけじゃない!

 

具体的な行動計画に落とし込み

確実な遂行をサポートする

「タスクマネージング」

 

マインドと行動の相乗効果により

最短最速で人生が好転します!

↓↓↓