3ヶ月で基本文法を徹底マスター!

英語4技能の全ての基礎となる

文法に特化したグループレッスン!

 

5月開講 第2期生募集

個別説明会実施中!

 

 

 

#おすすめのレイングッズ

 

 

 

グッズではなく、おすすめの習慣

 

なのですが、「雨宿り」です。

 

強いてグッズと呼ぶなら、

 

「その辺の商店の軒先の屋根の下」

 

でしょうか。

 

 

 

東南アジアの天気は、急にざばーっと

 

短時間の豪雨になる時があります。

 

そんな時には雨宿りです。

 

1時間もすれば止むので、

 

慌てず騒がず、のんびりと雨宿りします。

 

仕事や約束がある場合は、

 

「雨だから遅れる」と言えば

 

許してもらえます。

 

 

 

そんなのんびりとした

 

東南アジア生活が本当に幸せです。

 

 

 

 

先日、とあるセミナーに参加し、

 

私のライフコーチングの事業を

 

拡大していくためのヒントを

 

得ることができました。

 

 

 

 

 

 

こうした学びはすぐにアウトプット

 

していくのが効果的です。

 

 

 

さっそく既存のライフコーチの

 

キャンペーンを打つことにしました。

 

インスタストーリーで、

 

順序立てて告知をしていきます。

 

 

 

 

 

 

最近知ったInstagramの

 

インフルエンサーさんの

 

投稿やストーリーを参考に

 

見よう見まねで作ってみました。

 

 

 

これまでの海外ローカル飯の

 

ストーリーとは雰囲気を変えて

 

構成やフォントはほぼパクリで

 

作ってみました。

 

 

 

成功の法則は「真似る」が第一歩です。

 

なので、遠慮なく「構成やフォントを」

 

パクります。丸パクリはだめですよ。

 

 

 

なかなかいい感じに仕上がりました。

 

 

 

さらに同じセミナーに同席した、

 

ベテランインスタグラマーの知人から

 

アドバイスを受け、反映してみました。

 

 

 

これで実際は5/1~5/5の期間限定

 

キャンペーンを打つのですが、

 

すでに事前予告で4件の申し込みを

 

いただきました。嬉しい限りです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

おかげであっという間に

 

セミナー代の元が取れそうです。

 

自己投資は裏切りませんね。

 

 

 

 

 

 

昨晩は欧米系のローカル食堂に

 

行きました。通り全体がバーや

 

ピザ屋さんなどが多く、

 

欧米バックパッカーや

 

セミリタイヤ組で賑わっています。

 

 

 

 

色々ありましたが、エビチャーハンと

 

茄子のひき肉炒めを頼みました。

 

 

 

カンボジアは茄子が美味しいですね。

 

柔らかくて味がよく染みています。

 

唐辛子は赤いからそれほどでもないと

 

舐めてかかったらめっちゃ辛かったです。

 

 

 

セブやマレーシアでは

 

あまり辛い唐辛子が

 

出てこなかったので、油断しました。

 

タイと同じくらいの辛さです。

 

 

 

チャーハンはそれなりに

 

美味しかったのですが、

 

やはり中華系の本流には

 

遠く及びません。

 

ケチャップで味付けした

 

チキンライスのような感じでした。

 

 

 

 

 

 

でも、お腹いっぱいで満足です。

 

帰りにマンゴースムージーを

 

買って帰りました。

 

 

 

これを飲むのが至福のひとときです。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

中学レベルの基本文法からやり直し、

 

最低限の英会話力を身につけて、

 

自由気ままな海外ノマド生活をしています。

 

 

 

脱サラして、日本を出て気づきました。

 

 

「人はもっと自由に生きていい」

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

理想の生活を明確に描き、
 
最短最速で人生を好転させるコーチング

 

やる気のスイッチ

人生好転パーソナルコーチング

 

おかげさまで60名突破!

 

100%の方からポジティブな評価!

 

1回だけ、受けてみてください。

 

↓↓↓