3ヶ月で基本文法を徹底マスター!

英語4技能の全ての基礎となる

文法に特化したグループレッスン!

 

5月開講 第2期生募集

個別説明会実施中!

 

 

 

#私の日差し対策グッズ

 

おりたたみ傘とパーカーです。

 

日焼け止めは塗ってません。

 

 

 

東南アジア暮らしももう6年に

 

なりますが、だんだんと

 

現地の人のような肌に

 

なってきてる気がします。笑

 

 

 

さて、明後日にはマレーシアから

 

カンボジアに移るので、

 

その前に、忘れられない

 

あの味をもう一度!

 

ということで、

 

今までの人生で一番美味しかった

 

チーズケーキを食べにきました。

 

 

 

前回はKLセントラル近くの

 

Mid ValleyにあるIsetanのお店で

 

食べたのですが、

 

 

 

今回は、ブキッビンタンの

 

Lot10に入っているIsetanの

 

The Tokyo Restaurantで

 

食べました。

 

 

 

Mid Valleyのお店は予約席で

 

ほとんど埋まっていたので、

 

今回は念の為予約していきました。

 

 

 

 

 

 

こちらの店舗はIsetanの

 

高級レストラン街にあり、

 

同じフロアには寿司屋さんや

 

和食屋さんが入っています。

 

 

 

 

 

 

バンコクで私が大好きな

 

「みつもり」もありました。

 

バンコクに帰ったらまた

 

必ず行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

さてお目当ての

 

The Tokyo Restaurantのランチは、

 

オムライスやカレーライスなど

 

私が喜びそうなメニューが

 

揃っていましたが、

 

 

 

ハンバーガーにしました。

 

マレーシアでまだ美味しい

 

ハンバーガー屋さんに当たった

 

ことがありませんでしたが、

 

ここなら間違いないはず。

 

 

 

もちろん食後のチーズケーキも

 

しっかり注文しました。

 

 

 

 

 

飲み物はホットラテにしましたが、

 

味噌汁と一緒に最初に来ました。

 

味噌汁があるのなら、

 

コーヒーは食後にすればよかったです。

 

 

 

味噌汁は椎茸と鶏肉が刻まれた

 

具が入っており、上品な味で

 

なかなか美味しかったです。

 

 

 

 

 

味噌汁からのダブルバーガーです。

 

これがめちゃめちゃ美味しかったです。

 

バンズがしっかり焼いてあって

 

サクサクとした食感がありました。

 

 

 

焼いてあるというか揚げてあるのかも。

 

お肉も柔らかくてジューシーでした。

 

ただ、その分少し油っこいので、

 

ガッツリ男子向けな感じがしました。

 

 

 

 

 

さて、待望のチーズケーキです。

 

スマホを伏せ、食べることに集中して

 

ゆっくりと、じっくりと味わいました。

 

 

 

これは本当に至福の味わいです。

 

本当に美味しい。さすが日系店です。

 

 

 

お昼時は満席に近い状態になってきて

 

やはりここでも誕生日パーティの

 

グループさんがいて、

 

スタッフが元気よく歌ってました。

 

もちろん歌い終わったあとは

 

店内のお客さんも含め全員で

 

拍手を送りました。

 

 

 

東南アジアのこの文化は好きです。

 

やっぱり祝うのはいいもんですね。

 

他人でも関係なくみんな笑顔になれます。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

中学レベルの基本文法からやり直し、

 

最低限の英会話力を身につけて、

 

自由気ままな海外ノマド生活をしています。

 

 

 

脱サラして、日本を出て気づきました。

 

 

「人はもっと自由に生きていい」

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

理想の生活を明確に描き、
 
最短最速で人生を好転させるコーチング

 

やる気のスイッチ

人生好転パーソナルコーチング

 

おかげさまで60名突破!

 

100%の方からポジティブな評価!

 

1回だけ、受けてみてください。

 

↓↓↓