3ヶ月で基本文法を徹底マスター!

英語4技能の全ての基礎となる

文法に特化したグループレッスン!

 

5月開講 第2期生募集

個別説明会実施中!

 

 

 

#だんだん好きになった食べ物

 

 

 

オクラです。昔は食わず嫌いでした。

 

 

 

でもある日、何を食べても美味しい

 

一軒家のレストランでオクラが出てきて、

 

思い切って食べてみたんです。

 

 

 

それからそのおいしさに気づき

 

最初は「食べられるようになった」

 

という感じだったのですが、

 

徐々に好物になっていきました。

 

 

 

今ではすっかりファンです。

 

 

 

マレーシアのクアラルンプール、

 

KLセントラルという駅の近くの

 

リトルインディアと呼ばれる、

 

インド人街に住んでいます。

 

 

 

マレーシアはビザなしで

 

90日滞在することができるので、

 

1月上旬から4月上旬までの

 

3ヶ月をKLで過ごすことにしました。

 

 

 

あっという間に3ヶ月が経とうと

 

していますが、おかげさまで

 

インド料理にかなり慣れてきました。

 

 

 

2日に1回は近所のインド料理屋さんで

 

夕食を食べています。

 

 

 

いつも頼むのは

 

フライドチキンとロティ2枚、

 

それにテ・タリックという

 

ミルクティーです。

 

 

 

でもちょっと他のメニューも

 

試してみようと思い、

 

オクラと、マトン(羊肉)を

 

頼んでみました。

 

 



 

オクラがシャキシャキで

 

おいしかったです。

 

しかも安いので、大量に

 

盛り付けてくれます。

 

 

 

マトンもとても柔らかくて

 

美味しかったのですが、

 

チキンと比較して少し高いのと、

 

ちょっと胃もたれする感じがしたので、

 

この一回しか食べていません。

 

 

 

ベジタリアンのメニューは

 

あまり見ていなかったのですが、

 

私の好きなオクラがあったとは。

 

 

 

もっと早く気づけばよかったです。

 

何事も積極的に試してみるべきですね。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

中学レベルの基本文法からやり直し、

 

最低限の英会話力を身につけて、

 

自由気ままな海外ノマド生活をしています。

 

 

 

脱サラして、日本を出て気づきました。

 

 

「人はもっと自由に生きていい」

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

理想の生活を明確に描き、
 
最短最速で人生を好転させるコーチング

 

やる気のスイッチ

人生好転パーソナルコーチング

 

おかげさまで60名突破!

 

100%の方からポジティブな評価!

 

1回だけ、受けてみてください。

 

↓↓↓