3ヶ月で基本文法を徹底マスター!

英語4技能の全ての基礎となる

文法に特化したグループレッスン!

 

5月開講 第2期生募集

個別説明会実施中!

 

 

 

#思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

前日からの大逆転が決まった瞬間

 

笑顔になりました。

 

 

 

一昨日は航空券の検索で

 

時間を浪費してしまった、

 

というお話をしましたが、

 

 

 

昨日はベストな航空券が

 

前日より良い条件で

 

カード決済も一発で通りました。

 

 

 

前日の上手くいかなかった流れは、

 

より良い航空券を買うための

 

潜在的な行動の制約だったんですね。

 

 

 

こういう直感というか、

 

潜在意識というか、

 

本能的な心の声には

 

素直に従った方が良いです。

 

 

 

そういえば前日の自分は

 

予定が詰まっていて

 

少し焦っていたのに対し、

 

 



 

この日は朝から

 

近所のカフェに行って

 

時間にも余裕を持って過ごし、

 

ごきげんな状態で航空券の

 

検索をしていました。

 

 

 

こうやってごきげんの状態でいると

 

色々なことが上手くいきますね。

 

そしてまたごごきげんになれる。

 

幸せの好循環が続きます。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

中学レベルの基本文法からやり直し、

 

最低限の英会話力を身につけて、

 

自由気ままな海外ノマド生活をしています。

 

 

 

脱サラして、日本を出て気づきました。

 

 

「人はもっと自由に生きていい」

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

理想の生活を明確に描き、
 
最短最速で人生を好転させるコーチング

 

やる気のスイッチ

人生好転パーソナルコーチング

 

おかげさまで60名突破!

 

100%の方からポジティブな評価!

 

1回だけ、受けてみてください。

 

↓↓↓