3ヶ月で基本文法を徹底マスター!

英語4技能の全ての基礎となる

文法に特化したグループレッスン!

 

5月開講 第2期生募集

個別説明会実施中!

 

 

 

#毎朝していること

 

 

 

朝活で英語の勉強をしたり、

 

コーチ仲間とのzoomをしたり、

 

インスタライブをしたりしています。

 

 

 

昨日は朝活が一通り終わったら、

 

少しお腹が空いてきました。

 

日中のzoomセッションもなかったので、

 

カフェに行って作業することにしました。

 

 

 

珍しく午前中から雨が降っていたのですが、

 

それほど激しい雨ではなかったので、

 

傘をさして駅ビルのNU Sentralに行きました。

 

 

 

ちなみにSentralは、

 

英語の正しいスペルはCentralですが、

 

マレー語ではSentralという表記です。

 

 

 

RestaurantもRestoranと書きます。

 

ローマ字表記に近いですね。

 

 

 

このNU Sentralの4階にあるのが、

 

Chizu & Honzuというカフェです。

 

前回来て非常に居心地がよかったのです。

 

 

電源プラグが目の前に付いている、

 

作業用デスクのような席があります。

 

お昼前に行けばまだガラガラなので、

 

いい席を確保することができます。

 

 

 

しかもソファの座り心地がいいので、

 

お店には申し訳ないけど、長居できます。

 

今日も5時間くらい作業しました。

 



 

WiFiも元気だし、コーヒーも

 

クロワッサンも美味しいので、

 

すっかりお気に入りのカフェです。

 

 

 

でも、前回の女性の店員がおらず、

 

男性2人で接客していました。

 

 

 

コーヒーはカウンター受け取りで

 

席まで運んでくれないし、

 

シュガーもスプーンも

 

ペーパーナプキンもない。

 

 

 

店員さんによってかなり

 

サービスが違いました。

 

 

 

でも長時間何も言われず

 

ゆっくりできるので、

 

贅沢なことは言えませんね。

 

良い環境をありがとうございます。

 

 

 

夕食はそのままNU Sentralの

 

フードコートで食べました。

 

日系のカレーショップ、

 

Ken-Chan Curryです。

 

 

昔々、テレビで

 

「カレー屋ケンちゃん」

 

という番組があったのを思い出します。

 

アラフィフの方、覚えてますか。

 

 



 

オムチキンカレーにしました。

 

普通に美味しいです。

 

 

 

普段はインドカレーばかり

 

食べていますが、

 

やっぱり日本のカレーライスは

 

最高に美味しいですね。

 

 

 

 

昨日は珍しく夕方まで

 

雨が降り続いていました。

 

 

 

普段はザーッと降って

 

1時間ほどで止むのですが、

 

ごくたまにこうして

 

1日中降り続く日があるようです。

 

 

 

タイでも年に2~3日は

 

こんな日がありました。

 

 

 

普段なら雨宿りして、

 

のんびり帰るところなんですが、

 

zoomセッションが1件入っていたので、

 

傘をさして歩いて帰りました。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

中学レベルの基本文法からやり直し、

 

最低限の英会話力を身につけて、

 

自由気ままな海外ノマド生活をしています。

 

 

 

脱サラして、日本を出て気づきました。

 

 

「人はもっと自由に生きていい」

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

理想の生活を明確に描き、
 
最短最速で人生を好転させるコーチング

 

やる気のスイッチ

人生好転パーソナルコーチング

 

おかげさまで60名突破!

 

100%の方からポジティブな評価!

 

1回だけ、受けてみてください。

 

↓↓↓