3ヶ月で基本文法を徹底マスター!

英語4技能の全ての基礎となる

文法に特化したグループレッスン!

 

5月開講 第2期生募集

個別説明会実施中!

 

 

 

#自分でも感心したこと

 

 

 

脱サラしてかれこれ3年近く、

 

無事に海外ノマド生活が

 

できています。上出来です。

 

 

 

マレーシアのクアラルンプール、

 

KLセントラルという駅の近くの

 

インド人街に住んでいます。

 

 

 

マレーシアに住み始めて

 

2ヶ月が経とうとしています。

 

 

 

食事は近所の店から段々と

 

開拓してきましたが、結局のところ、


ホテルから一番近いこのインド料理店が


1番安くて美味しい、という結論に至りました。

 

 



 

ただ、毎日インドカレーでは飽きるので、


中華とインドを交互に食べている毎日です。

 

 

 

昨日は夕方雨が降っていたので、

 

屋根づたいに行けるホテル横の

 

インドカレー屋さんに行くと、

 

店員さんが「おっす」みたいな感じで

 

手を挙げて挨拶してくれました。

 

 

 

雨だったので歩道のテラス席ではなく、

 

エアコンの効いた店内に座ると

 

私が伝えた注文が一発で

 

聞き取ってもらえました。

 

 

 

外だと周りの音がうるさくて、

 

いつも「は?」「え?」って

 

聞き返されるのですが、

 

室内ではスムーズに通じました。

 

 



 

しかもフライドチキンも

 

食べやすい大きなドラムの部位を

 

選んでくれました。

 

 

 

さらに、「チキンカレー?」

 

と聞いてきて「Yes」と答えると、

 

プレートのくぼみに追加のグレイビーソースを

 

おまけしてくれました。

 

 

 

いつもは2食のカレーですが、

 

3色になりました。これは大満足です。

 

 

 

レジでもすっかり常連ヅラして

 

しまっている私がいました。

 

 

 

しかもこの店は値段もリーズナブルなので、

 

頻繁に普段使いできます。

 

 

 

インド人街は最初不安でしたが、

 

店の人たちとも仲良くなれてよかったです。

 

 

 

この先あと2ヶ月ほど

 

マレーシアに住みますが、

 

ホテルはずっとここで良さそうです。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

中学レベルの基本文法からやり直し、

 

最低限の英会話力を身につけて、

 

自由気ままな海外ノマド生活をしています。

 

 

 

脱サラして、日本を出て気づきました。

 

 

「人はもっと自由に生きていい」

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

理想の生活を明確に描き、
 
最短最速で人生を好転させるコーチング

 

やる気のスイッチ

人生好転パーソナルコーチング

 

おかげさまで60名突破!

 

100%の方からポジティブな評価!

 

1回だけ、受けてみてください。

 

↓↓↓