3ヶ月で基本文法を徹底マスター!

英語4技能の全ての基礎となる

文法に特化したグループレッスン!

 

5月開講 第2期生募集

個別説明会実施中!

 

#自覚してる偏食

 

 

 

カレーと中華料理ばかり食べています。

 

東南アジアのノマド生活は

 

100%外食なので、サプリで補うなど、

 

健康面には気をつけています。

 

 

 

この日は夜早めにzoomセッションが

 

入っていたので、夕食はホテル至近の

 

いつものインド料理店にしました。

 

 

 

 

 

 

そしていつものフライドチキンと

 

ロティチャナイを頼んだのですが、

 

届いたのは大きな半身の

 

タンドリーチキンでした。

 

 

 

 

 

ちなみにお供はマンゴージュースです。

 

「with ICE」と言わなかったので、

 

ぬるいジュースがきました。

 

 

 

チキンの方は、

 

「Deep Fried Chicken」

 

と伝えたのですが、店員さんは

 

「タンドリーチキン?」と

 

解釈したようで、真っ赤な衣の

 

大きなチキンがぶつ切りになって

 

現れました。

 

 

 

ボリュームたっぷりだったので

 

嬉しいような、でも注文と違うので

 

複雑な気持ちでいただきました。

 

 

 

肝心なお味は、というと…

 

見た目以上に美味しかったです。

 

 

 

料金は小さなフライドチキンより

 

10リンギット(300円)くらい高かった

 

のですが、量もたっぷりで大満足です。

 

 

 

注文と違うものでしたが、

 

私の発音が悪かったとも思うので、

 

文句は言わずに、今後の選択肢の

 

一つに加えておこうと思います。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

理想の生活を明確に描き、
 
最短最速で人生を好転させるコーチング

 

やる気のスイッチ

人生好転パーソナルコーチング

 

おかげさまで50名突破!

 

100%の方からポジティブな評価!

 

1回だけ、受けてみてください。

 

↓↓↓