3ヶ月で基本文法を徹底マスター!

英語4技能の全ての基礎となる

文法に特化したグループレッスン!

 

5月開講 第2期生募集

個別説明会実施中!

 

#日本人が好きな海外めし

 

 

 

やっぱり中華料理は

 

日本人の口に合いますね。

 

 

 

先週のマレーシアオフ会で、

 

みなさんと数回食事をしたのですが、

 

やはりマレー料理は不人気で、

 

空芯菜炒めや炒飯など、

 

安定の中華料理が好まれます。

 

 

 

インド人街に住んでいる普段の私は、

 

インド料理をよく食べるのですが、

 

やはり中華料理も食べたくなります。

 

 

 

幸いマレーシアはインド系と中華系の

 

両者があるので助かります。

 

 

 

 

 

 

私の住んでいるKLセントラル周辺は

 

インド料理店、ブキッビンタンの

 

アロー通りなどは中華系の店が多いです。

 

 

 

インド系が多い私の滞在しているホテルの

 

近くにも数件の中華料理店があるのですが、

 

この日は新しい店を開拓してみました。

 

 

 

 

 

 

フードコートのようなところですが、

 

Googleマップの写真などを見ると

 

なかなか美味しそうです。

 

 

 

 

 

 

まずは定番の炒飯を頼み、次に

 

肉料理を何にするか迷いました。

 

結局、中華ではなく欧米系の

 

チキンチョップを頼みました。

 

 

 

炒飯はかなり大盛りです。

 

これだけでもお腹いっぱいに

 

なりそうですが、

 

 

 

 

 

 

チキンチョップもかなりの量でした。

 

食べきれなかったら持ち帰るつもり

 

でしたが、美味しかったので

 

全部食べてしまいました。

 

 

 

量が多すぎるのがちょっと困りますが、

 

なかなかいい店を見つけました。

 

 

 

ちなみに17時頃行ったので、

 

まだ夕食には早い時間で

 

お店の人たちは客席で賄いを

 

食べていました。

 

 

 

 

 

 

のんびりとした東南アジア

 

ならではの風景です。

 

 

それではまた。

 

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

理想の生活を明確に描き、
 
最短最速で人生を好転させるコーチング

 

やる気のスイッチ

人生好転パーソナルコーチング

 

おかげさまで50名突破!

 

100%の方からポジティブな評価!

 

1回だけ、受けてみてください。

 

↓↓↓